« 「SHINNENKAI OF K&K」ブライアン片山さんライヴのお知らせです! | Main | Happy Birthday Brian Jones! 片山“Brian”健雄(シタール)ワンマンライヴの告知です! »

January 31, 2016

キューピットblog?

このブログでも何度か紹介させて頂きました、
ブライアン片山夫妻の結婚パーティーに参加してまいりました!

王子様とお姫様のようなお二人は幸せオーラ満開。
私も幸せオーラ満喫(笑)

帰り際、奥様がおっしゃってくださいました。
「わたし、るかさんのブログで彼のことを知ったんです」

おぉぉぉぉ~~!

なんと!

このブログが、ある意味、幸せなお二人のキューピット役に!!


『やったね、ブライアン』
思わず、天国(または下界に下りてきている?)ブライアンにガッツポーズ。

末永くお幸せに♡

20160131_124105
手前がブライアンと奥様♡


20160131_171400

|
|

« 「SHINNENKAI OF K&K」ブライアン片山さんライヴのお知らせです! | Main | Happy Birthday Brian Jones! 片山“Brian”健雄(シタール)ワンマンライヴの告知です! »

Comments

ブライアンってストーンズの中でもかなりの虐めっ子、サディストで
今の今田・宮迫らの吉本連中のようなことしょっちゅうしてたんだってね?
ファンの女の子やグルーピーの子殴り倒したりは当たり前で変態セックスを強要してたって。 最低だわ。

メンバーいじめもあってあのミック・ジャガーでさえ虐めてたってね?

Posted by: | February 13, 2016 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60117/63147195

Listed below are links to weblogs that reference キューピットblog?:

« 「SHINNENKAI OF K&K」ブライアン片山さんライヴのお知らせです! | Main | Happy Birthday Brian Jones! 片山“Brian”健雄(シタール)ワンマンライヴの告知です! »